2011年12月30日

2011年をふりかえって

一年間、あっという間に過ぎました。

4月には、東急沿線スタイルマガジン「SALUS」に
8ページの特集「レシピ以前のお料理の基本」を
担当させていただき、7月には、東京新聞の家庭欄に
お料理3点を掲載していただきました。
また10月からは、毎月1回、
東急セミナーBeの二子玉川校でクラスを作っていただき、
忙しい中にも、新しい出会いがたくさんありました。

「SALUS」の編集の方からすすめられて始めた、
基礎クラス「お料理一年生」もとても楽しく、
笑顔につつまれて、毎月おけいこしています。

来年もたくさんの方々とご一緒に、
「おいしい!」と喜んでいただけるお料理を
作っていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、
皆様、よいお年をお迎えください。
posted by 金戸啓恵 at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

